人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKITSU

W22SA

W22SA_c0008074_033594.jpg
会社から試験端末ということで、W22SAを買ってもらった。最新のWIN端末。普段Docomoなんで全然使い方わからないうえに、EZナビとか使いたいんだけど会社のなんで使えないもどかしさでいっぱい。WIN端末って、いままででかかったけど、これならOKだな。でもTalbyがWINならいいのに…

で、用途はPCに接続してデータ通信。パケ放題はできないけど会社払いだし。でもやっぱ早い。速度測定してみたら330kbps。いつも仕事で使ってる32KのAir-H"がゴミのようだ!しかしいつものペースで使ったら通信費いくらかかるんだろう・・・?
by achichi_roka | 2004-12-15 00:43 | ITとか
<< 3D脱出ゲーム KDDI、「愛・地球博」向けの... >>



またしても骨折。orz

by achichi_roka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧