人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKITSU

晴れたねぇ

久しぶりの梅雨の晴れ間でしたな。
前日雨だったから多少湿っているところもありましたが、遊ぶには特段問題ないレベル。

晴れたねぇ_c0008074_0542112.jpg


あまりに気持ちいい天気なので、成金アラブ系DHerも満足そうに昼寝してます。

晴れたねぇ_c0008074_0552643.jpg


まぁそんなことはどうでもいいとして、来週は全日本。
やっぱライダーさん達が爆走してました。今回の目玉はやっぱこれかねぇ。

晴れたねぇ_c0008074_0564128.jpg


Bからのドロップ。ドロップ自体にはそれほど高さはないものの、着地地点は結構な斜度があります。

晴れたねぇ_c0008074_057366.jpg


横からのショット。

晴れたねぇ_c0008074_0575841.jpg


下からのショット。
雨降ったら楽しそうだぬーん。

で、俺はレース関係ないけど、セコセコと40のセッティング出し。

晴れたねぇ_c0008074_058473.jpg


最初はデフォルトのまま乗ってたけど、やっぱハンドル位置が高い。
昔は40は7インチ推奨だったので7インチにしてみてバネをハードにしてみたけど、なんかしっくりこない。一応前後バランスは出てるんだが、ヘッドアングル寝かせたいと思うとハンドル位置が高くなる。
んむー。小山選手やEDOどのにいろいろ参考情報もらい、7.5インチにしてノーマルバネでコンプ強めにしたらいいかんじ。今度乗るときは高速コンプを強めにして低速を弱くしてみよう。あとAコース走り込まないとやっぱアタリでないかな。

おまけ。

晴れたねぇ_c0008074_132236.jpg


FOXボールペン。
使ってるとFOXのプリントが消えそうでこわい。
by achichi_roka | 2010-07-12 01:04 | チャリ
<< 全日本2010 雨がなんだ! >>



またしても骨折。orz

by achichi_roka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧