人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKITSU

NEW DH BIKE

つまりはTURNERの後釜。
結局、こうなりました。

NEW DH BIKE_c0008074_175586.jpg


地味になってリニューアル

結局リアバックの在庫はMom&Popsさんにあったので、お安くGETさせていただきました。
助かりました…ありがとうございます。
前がシルバーになったのはおまけとのこと。気分一新です。

NEW DH BIKE_c0008074_1832100.jpg


しかし地味だな…

して、気になる乗り味ですが、

当然同じ。

新しいからと言って、違いなぞ俺ののレヴェルではわかりません。
剛性?わからんよ。リンクは最初だけ硬かったぐらい。

当たり前だが組むのも楽でした。違いはISCGマウントとデバイスの間に入れるスペーサーの数ぐらいだ。
個体差なんかね。つか青いやつもこれも面取りしてなかったから、その差かもね。

NEWバイク、1週間悩んで、冷静に考えて、どうしても欲しいバイクが思いつかなかったのでこうなりました。まぁそのうちホントに欲しいと思うバイクが出てきたときのために物欲は温存です。金も丁度なかったことだし、なによりやっぱりTURNERが好きなんだよね。

あ、そうそう、ブルーとシルバーでの大きな違いはこれだろう。
リンク部分ですな。

こっちがシルバー。
NEW DH BIKE_c0008074_1153751.jpg


こっちがブルー。
NEW DH BIKE_c0008074_1161584.jpg


ブルーのほうがリンクがごっついです。対策後なのかね。確かにこの部分、以前折ったことがあるので納得です。シルバーのほうが古いモデルなんだろうね。まぁ折れたらこっちから移植しよう。
by achichi_roka | 2010-06-02 01:21 | チャリ
<< たい焼き おつかれさま。 >>



またしても骨折。orz

by achichi_roka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧