人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKITSU

MANITOU MINUTE 1:00

MANITOU MINUTE 1:00_c0008074_0414546.jpg買ってしまいました。NEWサス。
名古屋のカトーサイクルに行った時に買おうかどうしようか迷い、
名古屋在住の知人にお願いして購入。
2005年モデルなのに40,000円でした。安いなー

この安さには理由があって、実はOEM供給用のもので、
単体売りのとはちょっとデザインがちがう。
単体売りのは「MINUTE」のロゴがデカールじゃなくて掘り込みで、
アウターチューブの加工もつやつやのものになってる。
で、こっちはロゴがデカール。中身はいっしょだけどね。

かっこよさはやっぱり単体売りのもののほうがかっこいい。
でも、単体売りの2005年は6万でした。2万の差は大きい!

ちなみに2004年の単体売りは5万でした。
2004→2005年の変更点はほとんど無し。
カトーサイクル安いなー

さて、問題はこのサス、何につけるかだな・・・
by achichi_roka | 2004-12-24 00:45 | チャリ
<< 通院 3D脱出ゲーム >>



またしても骨折。orz

by achichi_roka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧