人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKITSU

a2z製NEW SAINT用ブレーキパッド

やっとでましたね。

a2z製NEW SAINT用ブレーキパッド_c0008074_133496.jpg


いつもかゆいところのパーツを作ってるa2zからようやくNEW SAINT用のパッド。
(なぜか本家に出てないが)

個人的にここのパッドが好きで、すべてのバイクのパッドはa2zです。安いというのもあるが、よく利くしタッチも好み。常時かならず変えパッドを各種ストックしてます。逆にSHIMANO純正はなんか好きになれない。純正パッドは音成りも激しいし、何よりブレーキングのかかりはじめが嫌い。

今回非正規ルートからの入手なので安かったですが、おそらく正規ルートで入ってきてもSHIMANO純正ほどは高く無いと思われます。つか純正高杉でしょ!ありえんよあの価格。EBCだってもうちょっと良心的だよ。
それだけNEW SAINTが利く理由がパッドにもあるのかね?

まぁ、いづれにしろ富士見をガンガン走る人にはパッドのような消耗品が安いことは重要。






お前ガンガンどころか全然走れないじゃんとかいうな!

あーもう。
いまのところ痛くて横になれないので、毎晩座椅子に座って精魂尽き果てた終電のサラリーマンの様なかんじで寝てます。

いづれにしろ療養後の楽しみが1つ増えた。早く治さないとだ。
今回はボッキリとはいえ(個人的見解としては)軽傷だし。
骨折る度にNEWバイク組んでる気がするが、今は死ぬほど買い換えたいような特別欲しいバイクもないことだし。

逆に乗れない内に乗れないなりのやりたいことをこなさないとだな。
by achichi_roka | 2009-05-09 01:54 | チャリ
<< 天使と悪魔 2009GW富士見その3 >>



またしても骨折。orz

by achichi_roka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧