人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKITSU

久々の高峰

ちょっといろんな意味で落ち着いたので、ひさしぶりに高峰へ行ってきましたわ。



メンツはモンとmika。
GoProってみましたが、これは別途。
今日はハードテイルで3本、フルサスで1本の計4本でした。
ひさしぶりだと疲れるのも早いなー。

今日のハードテイルはやっぱりFIREEYE。
久々の高峰_c0008074_144930.jpg

白いフォークは入院中なので、36さんを付けている。かなり調子良いですわ。
来週のハードテイルは何にしようかなー(贅沢)

で、フルサスは2Step。これはいつもどおり。
久々の高峰_c0008074_174062.jpg

やっぱシングルクラウンのフォークつけたいなー。
この型のSDGは初めて使ったが、調子いいね。高いだけはある。

さらに、TURNERはどうなったかというと、
久々の高峰_c0008074_182368.jpg

ヤツ用に組んでみました。前は先日OH+バネ交換したMarzocchiの888。
OH風景はそのうちUPします(今回は苦労した…)
なかなかお気に召したようでなによりです。
(召さなかったら回し蹴り予定でしたが)

前日の雨でコースはつるつるかと思ったけど、午後になってみればほぼドライ。まぁ下の方は水たまりや川超えがあったが、全く問題なし。乾燥してるのでついた泥もぽろぽろとれるし、手間いらず。花粉症関係ない俺にはまさにいい季節です。

そういえばコースが枝分かれしたり、展望台ができてたり、さかがわ館に浮気してちょっと来ない間にいろいろ進化してました。ラダーはちょっと修理中でした。
久々の高峰_c0008074_1241481.jpg


で、帰りはとんかつ屋があくまでちと時間があったので、友部IC付近になる直売場へ。
おかんにTELし、野菜を買っていく。
しかしこっちはさ、
久々の高峰_c0008074_113825.jpg
野菜安っ!

最近諸事情によりよく近所のいなげやへ買い物に行くことが多いんだが、1mぐらいのゴボウ100円とか、長ネギ4,5本で100円とか、里芋ごろごろ入って100円とか、もうね、ずるい。
特に思ったのがいちご。栃おとめなんか毎日食えるレベルだこれ。
mikaはへんなもん食ってたが。

で、当然ラストはとんかつ水龍で上ロース定食。

久々の高峰_c0008074_1163052.jpg


んーやっぱうまい。たまに食いたくなるのよね。
つか、野菜買った帰りはここという流れができつつあるな。

あー来週も高峰行きたい。
by achichi_roka | 2009-03-16 01:25 | チャリ
<< おめでとー 今週のもろもろ >>



またしても骨折。orz

by achichi_roka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧