TOKITSU

チャリ初山

今年は雪に恵まれたせいか、3月初旬でようやくチャリ初山ってきました。
場所は当然奥多摩です。

ちょっと前までどこもかしこも結構降ってたけど、最近は暖かい日も多くて今日なんかはっきり言って小春日和。まさにチャリDayにふさわしい気候でした。小学生の遠足の前の日並みに寝れない(理由違)俺様は、気持ちはウキウキ、体はウダウダの状態での参戦でした。
先日のFOXのシェイクダウンも重要な任務の1つです。

メンツはサトチソ、モモチソ、monkichi、tokitsu、そしてスペシャルゲストにタケボーがただチャリ乗りたいという理由で遠路はるばるやってきました。ご苦労さんです。

さて、いつものように例のスタートラインへ。

c0008074_0243870.jpg


真っ白じゃねーか!

まだ早かったか??まぁいいや。のんびりいきませう。










つづきはこちらん。

c0008074_0252712.jpg


例の件の現場検証。改めて見て、mikaの丈夫さを再認識しました。
道は陽が当たる斜面は良好なんだが、陰側にいくと・・・


c0008074_0312296.jpg


積もってます。凍ってます。この辺なんかは平らだからいいけど、中盤から下の方なんか霜柱と積雪のオンパレードでしかもキャンバーやらなんやらで、

軽い拷問です。

mikaがいなくて今日はよかった。3回は滑落していることでしょう。
あとこれは言い訳でもあるんだが、やっぱ寝不足で逝くべきではないな。集中して長く走れない。体力がないのはわかっていたが、はっきりいって今日の俺は初めて来た人以下な走りでした。まぁちょっとずつ思い出すことにします。あと少し体力もつけておかないとだな。

c0008074_0375814.jpg


でもって休憩ポイント。ここはほっとします。

c0008074_0384756.jpg


下のほうにいくと雪が解けかかっていて、タイヤももっさり状態でした。

でもって5人で飯を食い、その後モモチソおすすめの秋川渓谷 瀬音の湯へ行ってまいりました。

c0008074_045433.jpg


大人800円で3時間というむかつく価格帯ですが、駐車場はかなり混んでいて「やっちまったかなぁ~?」と思ってたら、風呂は以外に空いていていいかんじ。日光を浴びての露天風呂はかなり快適。洗い場も多く、サウナもあり、個人的には大満足。庭園もかなり手が込んでいて、いったいこの施設に何億かかってるんだ?ってかんじでしたが、結構混んでるのでそれなりにうまくいってるんじゃないかなぁ。

あ、お湯はぬるぬる系です。

のどが渇いたので水を買ってみた。

c0008074_0454856.jpg


なんだよこれ・・・味は普通にです。どこで作ってるんだよ。

c0008074_047179.jpg


大島!なにげに金かかってる・・・
この辺の水でいいんじゃないか??

あぁ眠い・・・
[PR]
by achichi_roka | 2008-03-10 00:48 | チャリ
<< マックとMACが競演したらしい... ヤヴァい >>



またしても骨折。orz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧