人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKITSU

たまに出かけないとこうなる

今週は珍しく滑りにも走りにも行きませんでした。なんか疲れちゃってたし、さみーしでね。

ということでマターリな週末。東京マラソン見て「あー誰かそういえば走ってたなー」なんてボーっと考えてみたり、Youtubeの面白動画やmikaからダビングしてもらったあらびき団とか見たり・・・

たまに出かけないとこうなる_c0008074_15314.jpg


近くのケーキ屋兼カフェでスイーツしたり、

たまに出かけないとこうなる_c0008074_1545248.jpg


MERRELLのカモ柄買ってみたり。
このMERRELLのジャングルモックは大好きなのよねー。基本的に紐靴はめんどいのであんまり履かないので俺には最適な靴。右はもう3年以上履いてるだろうか。どこも壊れないのにソールだけが減ってしまい、雪道怖かったので。

で、

たまに出かけないとこうなる_c0008074_1571990.jpg


FでBELLのメット買ってみたり。
いやだって20%OFFなんだもん。あー奥多摩行きたい。

で、

帰りにムショウに油そばが食いたくなり、吉祥寺ぶぶかへ行ってみたり。

たまに出かけないとこうなる_c0008074_23396.jpg


とーぜん注文は油そば。

たまに出かけないとこうなる_c0008074_24353.jpg


写真はネギチャーシューマヨネーズ味玉油そば。
メタボコースまっしぐらだが、スープがないので相殺ということにしてください。

たまに出かけないとこうなる_c0008074_244591.jpg


っくーーーーーー!もっちりな太麺がたまらん!
ここは普段でも行列ができててあんまり入らないんだが、癖になる・・・

んー平和。

●業務連絡
 2/23,24のスキー場だけ教えてくれぇ。宿取らないとだし。
 早めによろしゅう。
by achichi_roka | 2008-02-18 02:07 | 衝動
<< たりないものメーカー(ザイーガ) ザ恋愛インタビュアー >>



またしても骨折。orz

by achichi_roka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧