TOKITSU

ありがとう

だいぶブログ放置してましたが…

昨日12月18日の土曜日、無事結婚式を挙げることができました。

c0008074_23392010.jpg


来ていただいたみなさま、祝福していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
ホントはもっとたくさんの人に来ていただきたかったんですが、いろいろありまして、人数はこぢんまりにして、内容を濃いめでやらせていただいたつもりです。来ていただいたみなさん、多少なりとも楽しんでいただけたでしょうか?

また、今回の式にあたりご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
特にmikaの歌は相変わらず殺人兵器でしたな。全部ソロにしなくて、本当によかったと思います。

いやホント、結婚式って大変だわ。
人の結婚式って結構長く感じるんだが、自分のはあっちゅー間だね。ホントに喰う暇がない。
まずはカルパッチョ系を2切れ。んでビール飲みまくり。
お、スープ!と思ったらビール飲みまくり。
お、なんか魚焼いたやつ?と思ったらビール飲みまくり。
と思ったらすぐお色直しで、よし、喰うぞと思ったらもう花束贈呈。んで、じゃ新郎挨拶。
え?まぢ?もう?ケーキ喰ってないのに。ていうかんじ。
とりあえず完食は肉だけ。あのスープ、うまそうだったなぁ…orz

まぁ、挨拶が長かったり、若干空気の読めない親戚とかいたりしましたが、この7ヶ月、私たちに出来るもてなしってなんだ?というところから考え、あんなかんじになりました。グダグダなのも、私たちらしいということで勘弁してください。

元々涙もろい性分で、映画とかドラマのお涙シーンはだいたいボロボロ泣くんですが(おくりびととかエグエグ状態。今日の獣医ドリトルの最終回も泣いた)、これじゃあかんと思い、なんとか泣くのを我慢しましたよ。ただ、以下3点だけはさすがに涙でましたわ。

1. ファンデーションが目に入って目が痛い
2. 外で待っててクソ寒い
3. mikaの歌

ともあれ、今後とも私たちをよろしくお願い致します。

<おまけ>
バグ江。

c0008074_23515240.jpg


俺の左手薬指。指輪交換で噴きそうになって、涙どころじゃなかった・・・w
吉祥寺のネイルサロンで、アマカワきれいにして、爪もぴかぴかにしてもらいました。気持ちいいよ。皆さんも是非。やってもらったのは吉祥寺のetoile(エトワール)という店です。
そのついでにiPhoneに入ってる写真を見せてその場で書いてもらいました。
そのうちHPで紹介されるかも…!?
[PR]
by achichi_roka | 2010-12-20 00:17 | ネタ
<< 今年がんばったご褒美 ふじてん最終日 >>



またしても骨折。orz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧