人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKITSU

ご無沙汰高峰

引っ越しがやっと落ち着いたので、久々チャリ乗りたい!ということで、高峰へ。

ご無沙汰高峰_c0008074_065486.jpg




しばらくチャリ乗ってなかったのと、TURNER DHRのベアリング全交換・ユニットOHやその他メンテ後ということで。今年もDHRでいきますよ。特別ほすぃDHバイクも思いつかないし。今年は5spotとかといろいろ併用して行こうかなと思ってます。っていつもだな。

毎年ユニット出すと、セッティングは1から出し直しだけど、やっぱほどよい動きしますな。なんかやってるのかな。

あと、試したかったのがもう1つ。

ご無沙汰高峰_c0008074_0402898.jpg


先日買ったflvのペダル。
小文字で書くと、ホントFlash Movieだな(w
調子良いです。剛性も申し分なし。STRAITLINEペダルより薄いかな。
このTURNERにもあうけど、やっぱこいつは5spot用だよな。

ご無沙汰高峰_c0008074_042685.jpg


ここに来ると「あー、高峰だなぁ」ってかんじだよね。



ご無沙汰高峰_c0008074_0412584.jpg


いまどきVサインって、微妙だよな…むしろ斬新か。



ご無沙汰高峰_c0008074_0422994.jpg


中級コースの途中の休憩所から。中年夫婦(?)がワイングラス片手にここで花見してました。ちとうらやましい。確かにここも気持ちいいし、桜もぎりぎりながらきれいだのう。この辺ももう桜終わりだな。

この日は4本で終了。もっと乗りたかったけど、ショップかなんかのイベントで混んでたのと、搬送車が故障しまくりで…まぁこんな日もあります。いまごろ須藤さんがせっせと直していることでしょう(w

んで、友部SAでまたしてもこれ。

ご無沙汰高峰_c0008074_047341.jpg


ハム焼。

うまー!ぃ

そして、喰わなかったけど、mikaなら喰ったことがあるんじゃないか?ってやつ発見。

ご無沙汰高峰_c0008074_0534434.jpg


らーめんマン

狙いすぎだろ…いっそ「ラーメンマン」でいいじゃんね。
やっぱ喰ってみたかったかな。今度喰ってみよっと。
by achichi_roka | 2010-04-16 00:57 | チャリ
<< LEZYNE SHOCKDRIVE ご無沙汰玄武 >>



またしても骨折。orz

by achichi_roka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧