人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKITSU

神奈川トレイル

日曜はジュソとライダー様とmikaで神奈川トレイルに行ってきました。

神奈川トレイル_c0008074_0344939.jpg


この日は2本。
2本目はなかなか激しいトレイルだったな。
ボコボコ根っこ下ったり、ぐちゃぐちゃ路面を担いだりと、トレイルらしいトレイルでした。

神奈川トレイル_c0008074_1462788.jpg


神奈川トレイル_c0008074_1473269.jpg


でも山頂の景色は最高!頑張って担いで登った甲斐があったってもんです。

この日はあったかく、ウィンブレすら要らないレベル。
天気に恵まれるって重要だよなぁ。ぐちゃぐちゃなのはあったかすぎて霜が溶けちゃったんだろうな。

しかしジュソのところでも上がってたが、

神奈川トレイル_c0008074_14950100.jpg


なぜにmikaはダウンチューブで担ぐんだ?
せめてサドルで担いだら?って教えたら、悟りを開いたような顔してたが。

で、帰りは大渋滞を避けようとmikaのナビに従ってMyXへ。
モノがいっぱいあってゆっくりみたかったが、3時間ぐらいmikaのナビに振り回されたなぁ。
相変わらずのmika的ナビである意味安心したが。

●おまけ

mikaの横浜で一番好きなラーメン

神奈川トレイル_c0008074_1535946.jpg


岩のりをトッピングして、なかなかでした。
でもまぁ、俺はこってりトンコツが好きなので、一番ではないかな。
麺はうまかった。あっさり醤油系が好きならストライクだろう。
なんて店だっけ?
by achichi_roka | 2010-02-04 01:55 | チャリ
<< 母の力5 BetterTouchTool >>



またしても骨折。orz

by achichi_roka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧