TOKITSU

2009年最後のトレイル

2009年最後のトレイルは御岳山の方に行ってきました。
メンツはジュソと3人。

c0008074_1335814.jpg


ケーブルカー駅。最後にここに来たのは何年前だろうか?懐かしいなぁ。

c0008074_13440100.jpg


乗るときはちゃんと自転車料金もあり、認知度は高いようです。
31日の朝ということもあり、がらがらでした。
チャリは結構場所を取るから、混んでる時期はチャリは控えたほうがいいかもですな。

c0008074_1374124.jpg


天気もコンディションもよく、ロングなコースでなかなか快適でした。
前日6本も走ってなければもうちょっと登れたのになー。と、軽く言い訳。
だって、来る前からすでにモモにキてたんだもん。

で、最終日にいいかんじでうちのハカイダーがやってくれました。

c0008074_139641.jpg


SLXのリアディレーラぐんにゃり。またよりによってディレーラかよ…

「枝がはいっちゃったのよー」

ってかんじでしたが、たぶん枝を避けずに走ったんでしょうな。枝は何気にそれなりのスピードで走ると巻き上げてしまうから、やっぱちゃんと避けないとね。

その後12/31まできっちり営業しているFへ。
ディレーラGET+ハンガーも軽く逝ってたので、修正してもらいました。
この年末の折、ありがとうございます。
こういうときは鉄フレームはいいですな。

しかしこのシャドウ構造、ハンガーが逝かないようにあの構造になってるんだろうから、曲がりやすい部分を交換できるようにして欲しいわ。これじゃプーリーぐらいしか再利用できんな…
[PR]
by achichi_roka | 2010-01-04 01:57 | チャリ
<< 針金 2009年最後の高峰 >>



またしても骨折。orz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧