TOKITSU

高峰さかがわ館:その1

昨日は高峰の新拠点である「さかがわ館」に行ってきました。メンツはジュソ、mika、俺、そして初参戦のudah。

その1ということで遊びエリアから。その2でDHコースってかんじかな。

天気は良好。ぽかぽかあったかくて、普通にTシャツ+ウエアでちょうど良いどころか、走ると暑いぐらい。この日は七曲がりのほうは40人の人出だったらしいんだが、こっちは4人で貸し切り。
うーん、貸し切りって素敵(でも実際軽くさみしい)

c0008074_19514635.jpg


この右や上にもいっぱいジャンプやラダーがある。詳細はHPか行ってみてね。
で、名物はやはりこれでしょう。

c0008074_19523828.jpg


3メートルぐらいあるんかね?絶対無理!
他にもヤヴァそうなジャンプいっぱいだが、ちゃんと初心者でも安心して練習できるものもある。

c0008074_19565045.jpg


おりゃっ!

てかんじ。
このジャンプが一番手前のやつかな。ジャンプレベルは初〜中級ぐらいかなぁ。
一応YouTubeにUP。



vimeoはこちら。

ジャンプはともかく、ラダーとかの上は自力で上げるかんじだがコースとしては初心者にはちょうど良いかんじじゃないかなー。つか、かなりがっつり作り込んでいて、ホント気合いが違います。

つことで、後半に続く。

追記:
上の動画とジャンプの場所ちがうけど、GoPro視点のジャンプもどうぞ。



vimeo版はこちら。
[PR]
by achichi_roka | 2008-12-30 20:06 | チャリ
<< 高峰さかがわ館:その2 欲求不満 >>



またしても骨折。orz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ
あわせて読みたいブログパーツ





Twitter / tokitsu
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧